2017年2月9日木曜日

小池東京都知事は、自民党国際人材議員連盟の会長で移民政策を推進している

絶対移民反対です。この記事は、昨年の7月30日付ですが、今も同職を務めているのでしょうか。もし、そうであれば、とんでもない奴を東京都知事にしてしまったいうことになる。選挙前は好印象で僕は都民でないが、小池氏を応援していたが、最近は豊洲問題など自分の人気取りのためにしている感じで嫌気がさしています。現実に豊洲の地下ビットは問題ないのです。地下ビットというより正しくは地下室なのです。さらに、空間にしておく方が、地下水から染み出た毒素が上のコンクリートに伝わらないのです。そこを、盛り土などしたら、即刻上のコンクリートに染み出します。専門家から言えば何ら問題のない地下室でむしろ安全上妥当だと言えるそうです。それを、あえて問題化して政局にしてしまい人気取りをしているわけです。きっとポスト安倍を狙ってでのパフォーマンスです。結局豊洲問題では、余計にコストをかけてしまったということで、その余計なコストを小池氏は、どう考えているのであろう。とにかく、最近の小池さんには辟易です。最終的には、都民も国民も小池氏のやり方が分かってくると思う。とてもとてもポスト安倍なんかには推奨できない。小池氏は、もともと小泉チルドレンの一人だったと思うが、まさに小泉劇場を再現して小池劇場を演出している感じがする。 論点が少し変わってしまいましたが、いずれにしろ、移民政策は絶対反対です。 僕は、安倍さんを支持していますが、安倍さんが移民政策をガンガン推進するならば、安倍おろしにまわると思う。 移民政策をとった結果は、欧州などの反面教師がいるのに、何故その教訓を学ぼうとしないのか。人手が足らないというのであれば、それより先に生産性向上で人手不足を補おうとしないのか。 まあ、ご本人は否定するでしょうが、ポスト安倍は青山繁晴さんといきたいものです。 長文ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿