2014年10月10日金曜日

健康維持管理ウオーキング 145日目

3.3㎞ 39分

今日から再び再開。ゆっくり歩いた。

今日の散歩道

3分の2以上の田圃の稲刈りが終わっている。

3 件のコメント:

  1. 投稿したいのでTESTしてみます。高橋琢也

    返信削除
  2. 正木ちゃん。こんばんは。見ているよ。
    風邪をひいたんだって?風邪は万病の元というから気を付けて、あまり無理をしないで、継続すればいいんじゃないの。僕も毎日腕立て伏せ30回(これが何故か大変きつい)、腹筋30回、ウオーキング1時間ずっとつずけているよ。抜けると気になるね。お大事に。高橋。

    返信削除
  3. 高橋さん 凄いですね。ウオーキング1時間もですか。そして、腹筋も腕立ても。みるみるうちにマッチョになりますよ。その暁には、是非ヌードを見せて下さい。(笑)

    返信削除