2014年10月10日金曜日

145日目の挫折

今まで144日間続けてきた(途中2日ほど物理的に無理な日がありましたのでスキップしましたが。)健康維持管理ウオーキングですが、10月9日の145日目にとうとう連続記録が止まってしまいました。
9月の最初から風邪を引いており、それが未だに治りません。...
先日も2回目の病院でも診察を受けたのですが、あまりにも長引くので結核か肺炎にでもかかっているのかと心配になったのでレントゲンを撮って貰いました。
結果は、特に異常は認められず単なる風邪と判断されました。
そして、咳止めと痰止めの薬を飲み続けています。(熱は出ず普通の生活は問題ありません。)

そんな状況で、今日は少ししんどかったことと、精神的なことからモチベーションが下がってしまい記録が途切れてしまいました。
タイトルは、挫折と書きましたが、明日からまた続けますので挫折ではありません。
まあ、健康が一番大切なので、ストイックになりすぎている傾向がなきにしもあらずですあり、たまに休むことも必要かと思っています。
それにしても、今回の風邪のしつこさは、今までになかったことで不思議です。
続けて注意しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿